遅ればせながら、2月19日の「chicoowa marché Early Spring 2023」、無事に参加することができました。

ブキッチョブキッチョ

終わった~!お疲れさまでした~!

マルシェ前日に緊張で眠れなかった反動か、マルシェ終わって帰宅してすぐに寝落ちしました(苦笑)
体力大事。

ブキッチョブキッチョ

今後またマルシェに参加することがあるならば、体力アップが一番の課題かもしれない

カタカタくんカタカタくん

参加してどうだった?

ニャーちゃんニャーちゃん

売れた?(直球)

ブキッチョブキッチョ

楽しかったよ!マルシェに来ている方はハンドメイド好きな方ばかりだからかお話も楽しいし勉強になったよ。出店者側で参加しているからか、今後の作品作りの参考になることが沢山見つかったよ。

ブキッチョブキッチョ

かぎ針編みの作品もちょっと売れたよ!やったー!!

ぶっちゃけると、元々の出品予定数だとスペースがスカスカになってしまうため、それを埋めるために持ってきていたので、かぎ針編み作品に関しては売れる・売れないはあまり考えていなかったんですよ(インテリアに近い感覚だった)

ですが、意外にもかぎ針編み作品も見てもらえたり手に取ってもらえたりしたので、本当に嬉しかったです。

ブキッチョブキッチョ

当日は当スペースに足を運んでいただき本当にありがとうございました!

後悔した点を挙げるとすれば、他の出店者さんのスペースを回りたかったのに、行くタイミングが分からず、回れずじまいだったことです。

人が少ないときに思い切って行けばよかったのに、「行っていいのかな…」と日和ったばかりに。

ブキッチョブキッチョ

見たいもの・買いたいものがあったのに、、、私のばか!

(※後日、納品がてら委託先ショップに行きお目当ての作品は入手できました)

マルシェで出品した作品は、順次メルカリshopでも販売する予定なので、もし気になる方がいましたらぜひチェックしてみてください。

メルカリshop
(携帯ストラップや編み物作品をメインに販売しています)


ポチいただけたら励みになります♪
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

スポンサーリンク